レンタルドレス ご連絡。
レンタルドレス支払いについて変更事項。
電話予約の際、お支払いがお下見時に現金払いのみとお伝えください。
新型コロナウイルスの影響による支払い、キャンセル、レンタル延期について。
お支払いは返金手続きでのご来店などのご足労がなく対応できますよう、現金のみのお支払いにご変更させていただきます。
また、ご契約の際はご成約金額の50%をお支払い頂きます。
キャンセル
1500円はご契約手数料としてご返金ができません。
お受け取り日10日前のキャンセルのみ1500円を引いた差額のお戻しが可能です。
お振込みの場合手数料お客様負担となります。
延期
お振替日が決まった段階で再度ご連絡いただき新しい日程に合わせて残りの50%をお支払い頂きます。そのため、キャンセル料はなく元々のレンタル料金でご案内可能です。
延期期間は当初のご契約日から一年間とさせて頂きます。
また、延期手続き後のキャンセル、お値引きは対応致しかねますのでご注意下さいませ。
また、再コーディネートなどはお問い合わせください。